携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

スケート関係の最近のブログ記事

スクール講師としてもおなじみの菅原健太が展開するブランド「knt」がオンラインショップをついにオープン!

剣玉と剣玉ホルダーがメインのお店です。応援しましょう~!!

knt」 http://knt2010.cart.fc2.com/



以下kesotablog「KENDAMA-HOLDER」から転載

こんにちわ♪

以前、けん玉ホルダーを考案・自作してその後、特許庁に出願して実用新案取っちゃいました♪笑

http://www.publish.ne.jp/JPU/0003150000/0003159100/JPU_0003159110.htm




そして・・・




突然ですが!ネットショップ始めました♪ぇ

主に「けん玉」と「けん玉ホルダー」を販売しています。

けん玉:TK16master(赤、青、黒、木目)

ホルダー:全8色

------------------------------------------------------
けん玉ホルダーオンラインショップ

『knt』

http://knt2010.cart.fc2.com/
------------------------------------------------------
 
SANY5402.JPG
 
 
 
SANY5401.JPGけん玉はポケットに収納出来ないので、持ち運びにくいですよね~
だからバッグに入れ収納していました。
けん玉をする時はその都度バッグの中から探して、取り出していました。

けん玉ホルダーがあれば、いつでもどこでもスムーズにけん玉を楽しむことが出来ます。


フォト


スケートの動きに通ずるけん玉。
けん玉やって集中力をつけましょう♪
けん玉楽しいぜ!








Movie by KENDAMAUSA

こないだの23日(祝)は「tokyo blading jam」でしたね~
残念ながら午前中の雨のために当初の計画通りにはいかなかったようですが、午後からはきれいに晴れて近年稀に見る規模のJAMが開催されてました。
その様相たるや、もはやバスターコール状態。
そのアグレッシブライダーの数もさることながら、安床武士、伊藤千秋、金島総一郎、、等をはじめとする超有名どころや実力派ライダーがたくさんいてそりゃもうえらい事に。
うーん素晴らしい。
十年くらい前の盛り上がりのようでした、いやむしろ久しぶりな分それ以上の勢いを感じたかも。
僕は仕事の合間を縫って顔を出しただけなのですが、あまりにいろんな人が集まっているものだからすぐに引き上げるつもりがすっかり長居をしてしまいましたよ。
あ~良かったな~「TBJ」。
関係者の皆様お疲れ様でした!またやってください!!

次のイベントはJ-CREWの大忘年会ですよ~!!


↓天気が回復して良かったですね~!なによりです!!
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓久々に顔を合わせるのでそこらで「どーもどーも」とやっている。選挙か?というようなくらい。。
MAP'S TOKYO「TBJ」

MAP'S TOKYO「TBJ」

↓ロシア兵?
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓お久しぶりの佐藤の大ちゃん
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓こちらもお久しぶりのgoodのメンバー。左から武士、トモ、ミツ、写ってないけどあとユースケの4人で来たらしい。
MAP'S TOKYO「TBJ」

それから大注目ケソタ・スガワラの「KNT」!!ネットでの販売も開始したようですよ。応援してね。
MAP'S TOKYO「TBJ」

直前ですが、情報が集まってきました。
どっちも楽しそう!

まずは江戸川の「2010 TOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL Recreation」
一言でいうと「後楽園リンクの再現、復活」みたいな内容!

楽しい2ステップリズムスケーティング
ワンポイント初心者レッスン
スラロームタイム
スピードタイム測定
レッツDANCEタイム ダンスステップ教室
ラッキーナンバーゲーム
ローラートレイン
、、等

ココだけの話、ラッキーナンバーゲームではレンタルでの参加者限定でスケートシューズが当たるかも?!
スケートを持っていない人も是非レンタル完備なので参加してみて!ソンはないです!スケートを始めるなら今!!ゲームに参加してスケートシューズをゲットしよう~
もちろん後楽園リンクを知っている、という方も
たっぷり楽しめるイベントとなりそうですよ~!

※会場近くにコンビニなどがありませんので、昼食は持ってきておいたほうが良いですよ。飲み物は自販機で買えます。



それからMAP'Sでのアグレッシブイベント「TOKYO BLADING JAM 2010 秋」
かなり盛り上がりそうですよ~!現時点で40名ほどとアナウスされてますし、強力なライダーが名前を連ねています!ベネフィット講師もほぼ全員参加表明してますし、アグレッシブライダーがこれだけ集まってイベントするのは久しぶりですね!これは盛り上がるでしょう!期待できます!!

以下参考:夏さんからのメールを転載
~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰の人もそうでない人も
こんにちは

11月23日(祝)に
久し振りにアメージングスクエアでインラインのイベントがあります

主催は僕では有りませんが
スケートしたい人、お暇な人も良かったら遊びに来てください。

公式サイト上にエントリーリストを更新しました~
http://web.me.com/aaia_natsu/Tokyo_Blading_Jam/TBJ_TOP.html
よろしくです

エントリーしたい人は
http://form1.fc2.com/form/?id=597765
から直接エントリー出来ます

昨晩の時点でエントリー総数は40名弱

本日確認した11月23日の週間天気予報は『曇り』
降水確率が40%でした

ひやかし歓迎なので、これる人は、待ってます~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加すれば当然、見に行くだけでも相当面白いと思いますよ!!



そうそう、それからアグレッシブで大勢集まるといえば年に一度の関東ライダー忘年会こと「j-crew忘年会2010」もやってくるようです!
またいつものとこ(新宿ハルク裏の白木屋)でやるらしいので、アグレッシブライダーは集合です。
12月11日だって。
お問い合わせは適当に聞いてみて、、ある程度のアグレッシブライダーなら口コミやなんかで詳細を知っていると思いますんで。
主催のJIRO氏の連絡先を知っている方はJIRO氏に問い合わせれば確実です。もちろん僕も知っているので直接問い合わせいただければ教えますよ。
年に一度のパーティーですよ~!!こいつはアグレッシブライダーならマストだ!!!
 
23日はMAP'Sでのアグレッシブインラインの「TOKYO BLADING JAM」も開催されますが
江戸川のリンクでは「2010 TOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL Recreation」が開催されますよ!!

こちらはレンタルスケートあり、スケート初めての方も楽しめるローラースケートレクリエーションイベントです。
今回は
(今回はというのはTOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL Recreation自体は下のバナーを良く見るとわかるかもですが、基本ローラースポーツオールジャンル対象なので)
ローラーリンクでDJというくらいだからAGEHAでやったようなローラーディスコ的イベントですかね?
もちろんインラインでの参加もOKだと思いますよ。
楽しみましょう!!

23日はアグレッシブはMAP'Sへ、それ以外のカテゴリーは江戸川へと、楽しいにぎやかなスケートデーになりそうですね!


「2010 TOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL」公式サイト

2010東京ローラースポーツフェスティバル・リクレーション開催!

☆ローラーリンク復活!!!  ☆ローラースケーター大集合!!!

11月23日(祝日) 開始12時 ~ 終了16時!

  受付11時30分(ローラーコート広場)
※天候不順の際当日午前8時決定!

場所;江戸川区水辺のスポーツガーデンローラーコート

http://www.edo-mizube.jp/
※臨時専用無料駐車場有り!
〒133-0063  江戸川区東篠崎2丁目4番 (旧江戸川河川敷内)
電話:03-5636-6550

参加費;大人・子供500円(滑走・保険料込み)

レンタルローラー有り別途料金!(施設備付けレンタルをご利用ください)

主催:東京ローラースポーツフェスティバル実行委員会
協力:東京都ローラースポーツ連盟
   江戸川区ローラースポーツ連盟
協賛:ムラサキスポーツ、シルバーFOX、メーカー各社

申し込み先
こちらのフォームよりエントリーしてください。


TOKYO BLADING JAM 2010 秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月23日(祝日)は「TOKYO BLADING JAM 2010 秋」が開催されるそうです。

種目はストリートとバートどちらもあり、MAP'S TOKYOらしい内容となりそうですね。

最近はストリートとバートどちらも同時に行うようなイベントは少なくなりましたからねぇ、貴重なイベントとなりそうです。


以下ムラサキスポーツホームページより転載
http://www.murasaki.co.jp/shop/303_01.html

~~~~~~~~~~~~~~~

ブレーディング パークライド&ヴァーティカル コンテスト

2010年11月23日(火)祝日

ムラサキスポーツ初ブレーディングコンテスト(インラインスケート)

東京ブレーディングジャム【TBJ】 開催

開催場所:MAP'S Tokyo


種目☆ストリート(パークライド)、バーチカル(ハーフパイプ)

ストリート(パークライド)
カテゴリー
キッズ(中学3年生以下)

ビギナー(年齢制限無し、自己申告制)

オープン(年齢制限無し、プロライダーエントリー可)


ハーフパイプ
カテゴリー
参加イベント【KTV】
(年齢制限無し、自己申告制)

コンペクラス
(年齢制限無し、プロライダーエントリー可)



エントリー方法:MAP'Sに問合せ後、エントリー用紙に書き込みFAX
またはWEBエントリー(携帯からのエントリー可能)
当日エントリーはありません
エントリー先URL:http://form1.fc2.com/form/?id=597765
エントリー締め切り:2010/11/21(日)18時締め切り

エントリー費:2,500,-
(ダブルエントリー可能、ダブルの場合は3,000-)

タイムスケジュール
参加人数により変更があります

9時 エントリー開始

10時 競技スタート

18時 競技終了

19時 表彰


主催 MAP'S Tokyo
運営 AAIA
協力 各社調整中

詳しくは担当 ムラサキスポーツ「MAP'S TOKYO」 栗田まで

~~~~~参考~~~~~
:東京都足立区千住関屋町19-1アメージングスクエア
営業時間
:平日:15:00~21:45
土:13:00~21:45
日・祝:13:00~20:45
電話番号
:03-5284-3693
FAX番号
:03-5284-3693
~~~~~~~~~~~~~
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kojimablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon