携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ローラー系全ジャンル集合イベント「TOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL 2011」

| コメント(0) | トラックバック(0)
色々なイベントや催しが中止となり、またプロ野球をはじめイベント開催の如何が至る所で議論されております。
僕の運営するスケートスクールは3月度はすべて中止、4月度については検討中という状況ではありますが。

以前から協力として計画に参加していた4月29日のイベント「TOKYO ROLLER SPORTS FESTIVAL 2011」は開催する事になったようです。

(↓下のバナーをクリックすると公式ホームページへ移動します)

banner_web.jpg

ほぼ全ジャンルでのデモンストレーションや体験、講習会などがセットになった誰でも楽しめるイベントとなっております。
レンタルシューズもあるし、同敷地内で「江戸川区水辺の春祭り」も開催されますので特にお子様連れのファミリーや初めての方には一日楽しめておすすめです。
かなり広い臨時駐車場が開放されるので車での来場も安心です。

もちろんローラースポーツが初めての方だけでなく、すでにローラースポーツを楽しんでいる方々にも記録会などがあったり、他ジャンルの体験や一流ライダーによるデモンストレーション等、なにより他のローラースポーツ愛好者との交流と今後の活動の広がりが期待できます。
「参加者全員でつくるイベント」なんですね。
フェスに参加されるとチーム単位で記念Tシャツ、ホームページでチーム名の記載されます。
※締切り有り4月25日



日本は震災に負けない!あなたのハートをWHEELにのせて笑顔を咲かしましょう!!

ローラースポーツフェス2011チラシ

ローラースポーツフェス2011チラシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/717

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド