携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ローラーと、バイブスとかグルーブとか。「NEW YEAR ROLLER PARTY TOKYO ROLLER DISCO」

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は有明で開催された「NEW YEAR ROLLER PARTY  TOKYO ROLLER DISCO」へ行ってきました。
僕はスラックライン関係のお手伝いをしにいったんですが、ローラーダンス系イベントへの参加は初。
正直最初はあんまりピンときてなかったんですが、実際始まってみたら、、

素晴らしい!!

凄いですね!ローラーパーティ!ローラーディスコ!!
ダンス&音楽&ローラーのジャンルの素晴らしさを超体感しました!!
これはかなり良いものですよ!!!

僕は元々アグレッシブ、しかもバートのガチガチな「選手的」なライダーだった経歴からかもですが、考え方や楽しみ方も個人プレイみたいな色が濃いんですが
今回特に感動したのは、チームというわけでもない個人同士が、音楽と、ローラーと、それに乗せた好意といいますか正の感情、感覚、英語でいえばhappyですかね?そういったものが連鎖して渦のようになってhappyの循環を作って、一体となっていく様。
きっとこれがグルーブとか、バイブスとかいうものなのかも知れないな~と。
本当に素晴らしいものでした!
特に今の社会状況とか、時代にあっているジャンルだと思いましたね。
去年あたりからローラースケートブームの再来がささやかれていたりしていましたが、確かにこれは今の日本(だけでとどまらないかな?)に必要なものであるような気がしました。
そんな力強さを体感させていただき本当に感謝!
関係者の皆様本当にありがとうございました!!
幸先の良いスタートが切れました!今年のスケート業界も楽しい&明るいぞ!!
僕も頑張ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/660

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド