携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

スケート関係の最近のブログ記事

xsjadoのパーツはRAZORSと同じようにパーツごとに購入できるので、消耗したパーツを交換して長く使う事ができ、それこそが生粋のアグレッシブシューズ!って感じなんですが
残念なことカフの内側のパッドだけは販売されておらず、ここの部分だけは新規シューズから引き継ぐしかない、パーツ単体で一足組めないのが非常に残念に思っていました。
しかし昨日DEEPORTをみたら、カフの内側のパッド「XSJADO CUFF PAD Hight cut 10」がでてる!
そういえば2010年度から買えるようになるだろうってShopA/Gのノリさんが教えてくれてたっけ。
とにもかくにも、これでxsjadoのパーツは全部出揃いましたね~
僕のxsjadoもリフレッシュしようかなぁ


きました!
きたんです!!
いやぁ言ってみるもんですねぇ~

小島講師が事情により次回の講習をキャンセルすることになったわけで、ちょうどまだ予約が入っていなかったので予約受付を凍結していました。
このままこのコースは中止かな~と、寂しく思っていながら一応代行講師をあたってみていたのですが
とんでもない大物が受けてくれました!

サンソンこと「三村真廣」氏!!

これはやばいっすね~
DEEPORT&RAZORSJAPANのライダーとして日本のスケートシーンを長く牽引してきた事は言うまでも無く、
最近では去年の市川塩浜で行われたイベント「CHASE」で、その優れたスケート能力と卓越したリーダーシップによりチームを優勝に導いたサンソンさんが記憶に新しいですね~
僕もちょっと「あぁいいなぁサンソンチーム。。」なんて思ったり思わなかったり、、
あの時のサンソンさんの活躍は誰でも、むしろチームのリーダー格のライダーでも素晴らしいと思ったのではないでしょうか?
「さすがサンソンだ」、と。

そのサンソンさんが講師として登場です!!
うわぁむしろ俺も受講したい!!
受付終了は3/10です。参加希望の方はお早めのご予約をお勧めしますよ~

昨日2月10日に発売されたHOMEMADE家族のニューシングル
L.O.V.E
このPVにK'zCrewのお二人が出てますよ~
chikaさんから聞いたのですが、今回の振り付けはPERFUMEの振り付けを担当している方が行ったそうで、とても面白い振りになっているとのこと。
あわせて"スゴイ"メイクもしたらしいので振りとあわせて注目してみましょう~
あ、もちろんK'zの二人だけでなくメインのHOMEMADE家族もね。



HOMEMADE家族オフィシャルHP http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/index_pc2.html


↓youtubeから。

今日はJC北区委員会にお邪魔してきました。
その厳粛な会議中
なんだか無性に、やたらと、ミニランでミスフィットをガーッとやりたいという衝動にかられました。
たまにありません?僕はかなり久しぶりでしたが。
前まではよくアリフィッシュがむやみにやりたいという衝動に駆られることがおおかったですが、ミスフィットは初めてだな~
ミスフィットって案外難しいんだよな~
ってゆーか、カインドの前足トークでミスフィットであってるよねぇ?

よくわからない方はここをみてまず基本形を確認してください。
ミスフィットは結構複雑です。
強いていうなら「前足がトーク足、後ろがアリウープでトップ足」かな?意味わかんないと思うけど。

ハンドでアリトップできた!












しかもシューズだけで!

CA390078

ほんとシャドーってバランスいいんだなぁ
前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kojimablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon