携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

2011年3月20日X-DOME講習中止のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様

ベネフィットスケートスクール運営代表稲垣です。

平成23年(2011年)3月11日午後2時46分頃にマグニチュード9.0(3月13日付気象庁修正発表)という国内観測史上最大の地震が、東北地方を 中心とした太平洋沿岸の地域を広域に渡り襲いました。未曾有の激甚災害により通信は遮断され、未だ連絡の取れない被災地も多く、本日現在1万人以上の被災 者の安否が不明であるなど、私たちの気持ちに反して被害は拡大し続けています。 
私たち日本人が未だかつて経験をしたことのない規模の天災により、多くの人命や財産が失われ、今もって救いの手を待つ皆様が大勢いらっしゃいます。住み慣れた町やご自宅、そして、ご家族や親類、ご友人の皆様を失ったことによる深い悲しみは計り知ることが出来ません。
犠牲になられた皆様には謹んで哀悼の意を表し、被災された皆様には衷心よりお見舞い申し上げます。

さて、当スケートスクールで3月20日に計画されていましたX-DOMEでの講習会について
20日のX-DOME講習は地震による影響の為、やむなく中止とさせていただきます。
3月以降の講習スケジュールについてはホームページ、メールマガジン、twitter等の発表をお待ちください。

皆様のご無事と、被災された地域の一刻も早くの復興をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。

稲垣永史

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/715

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド