携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

申し訳ありません。
@docomo.ne.jp の前にスペースが入ってしまっていたようなので訂正です。
正しくは
hiserssy@docomo.ne.jp
です。


お世話になっております。稲垣です。

携帯キャリア変更の為、メールアドレスを変更いたしました。
新しい携帯メールアドレスは
hiserssy@docomo.ne.jp
です。

なお、スマートフォンになりましたので、携帯メールではなくPC メールをメインに使用しますので、差し支えなければPC メールアドレスを積極的に使っていただけると幸いです。
PC メールアドレスは
kurohituji@happyskate.net
です。

どうぞ宜しくお願い致します。

お世話になっております。稲垣です。

携帯キャリア変更の為、メールアドレスを変更いたしました。
新しい携帯メールアドレスは
hiserssy @docomo.ne.jp
です。

なお、スマートフォンになりましたので、携帯メールではなくPC メールをメインに使用しますので、差し支えなければPC メールアドレスを積極的に使っていただけると幸いです。
PC メールアドレスは
kurohituji@happyskate.net
です。

どうぞ宜しくお願い致します。

くろひつじのたまに熱いことを書くブログは以下のURLへ移転しました。
http://www.kurohituji.com/

この旧ブログURLから新URLに.htaccessの301リダイレクトやらなにやらで飛ばす設定を試みましたが全くうまくいかないのでとりあえずは各自直接移動の上、ブックマークなどを行っていただければと思います。
お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
googleのページランクを引き継ぐとかどうとかってのもあるらしいんで、301で飛ばそうとは思っていますが解決法が見つかるまでしばらくかかりそうです。。

携帯でもkurohituji.com

| コメント(0) | トラックバック(0)

GoogleAdsence動いてくれてますね〜よかったよかった。
ちなみに携帯からのアクセスも普通にkurohituji.com(http://www.kurohituji.com)で綺麗に携帯用に変換されて閲覧できるようです。
便利だな〜typepad!!
携帯サイトでGoogleAdsence表示できないかな?

それから、twitterとかmixiにrssフィードで自動更新するのを新しいブログので設定してみたんで、ちゃんと動いてくれるといいんだけど。

前のブログのURL(http://www.happyskate.sakura.ne.jp/kurohituji/)から.htaccessで新url(http://www.kurohituji.com)にリダイレクトかけたりとかはとりあえずはまだ設定しない予定。
ってゆーのも、システムが不安定でうまい具合に再構築できないんですよ。
この記事も無事にあがるか心配なわけで。

とりあえずもう一度書いておこう。

くろひつじのたまに熱いことを書くブログは引っ越しましたよ〜
新しいURLはPC、携帯どちらでも http://www.kurohituji.com です。
どうぞ宜しく!!

さて、半月ぶりの更新ですが。

システムの不調からブログシステムの移行を進めていまして、当初の計画通りtypepadに移行したわけです。

しかもドメインを取得しまして、わかりやすく

kurohituji.com

くろひつじ どっと こむ

です。

正式にhttpからなら

http://www.kurohituji.com

ですよ。まぁ最近のブラウザならkurohituji.comと打っただけでちゃんと移動してくれんじゃないかな?

システムにtyoepadのプロアカウント、それからドメイン代とちょっとお金かかってますが正直それだけの価値はありますね~

ってゆーかやっとその価値がわかったというか。

楽ですよ。ホント。

しかしドメインマッピングの影響からか、GoogleAdsenceの広告が表示されないんだよなぁ、なんでだろ?

まぁとりあえずは動作しているし、Adsenceの件も含めtypepadには徐々になれるとして、これからはこれでいきますよ~

ここでのドメインマッピングもわかったし、typepadは基本movabletypeと同じでブログをいくつも生成できそうだし折角同じ金額を払うなら他のblogを立ち上げてもいいなぁ

ちくわぶブログとか欲しかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon