携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

スケート関係の最近のブログ記事

楽しいX-DOME講習

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のX-DOME講習会にて。
講習終了後、炭火でメロンパンと魚肉ソーセージを焼いて食すプチアイドルユニット(?)
「YF-N姉妹」(もしくはFY-Nか?)

バーベキューメロンパン&魚肉ソーセージ

こんな楽しげなX-DOME講習も人気です。
2月開催は20日ですよ。皆様是非どうぞご参加ください!
参考 X-DOME講習スケジュール

昨日は有明で開催された「NEW YEAR ROLLER PARTY  TOKYO ROLLER DISCO」へ行ってきました。
僕はスラックライン関係のお手伝いをしにいったんですが、ローラーダンス系イベントへの参加は初。
正直最初はあんまりピンときてなかったんですが、実際始まってみたら、、

素晴らしい!!

凄いですね!ローラーパーティ!ローラーディスコ!!
ダンス&音楽&ローラーのジャンルの素晴らしさを超体感しました!!
これはかなり良いものですよ!!!

僕は元々アグレッシブ、しかもバートのガチガチな「選手的」なライダーだった経歴からかもですが、考え方や楽しみ方も個人プレイみたいな色が濃いんですが
今回特に感動したのは、チームというわけでもない個人同士が、音楽と、ローラーと、それに乗せた好意といいますか正の感情、感覚、英語でいえばhappyですかね?そういったものが連鎖して渦のようになってhappyの循環を作って、一体となっていく様。
きっとこれがグルーブとか、バイブスとかいうものなのかも知れないな~と。
本当に素晴らしいものでした!
特に今の社会状況とか、時代にあっているジャンルだと思いましたね。
去年あたりからローラースケートブームの再来がささやかれていたりしていましたが、確かにこれは今の日本(だけでとどまらないかな?)に必要なものであるような気がしました。
そんな力強さを体感させていただき本当に感謝!
関係者の皆様本当にありがとうございました!!
幸先の良いスタートが切れました!今年のスケート業界も楽しい&明るいぞ!!
僕も頑張ろう!

カズマ君のお勧め

| コメント(0) | トラックバック(0)
こないだの講師会議にて。
風邪ひきのカズマ君が「これめっちゃ効きます」っていってた、のどスプレー

カズマのお勧め

鼻用花粉ブロックもあるんですよ~

カズマのお勧め

これも良く効くそうで。

かわいい(?)キャラで評判のカズマ君でした。
ちなみにカズマ君は準講師として研修中なのでX-DOMEで会えます。

サンソンちゃん誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はサンソンこと三村真廣さんの誕生日でした。
胡蝶のと同じケーキがよかったんだけどなかったので、ちょっとビターな感じのブラックココアクレープなんたらとかいうケーキ。
クリームが乗ってないのでネームプレートはむりやり突き刺す感じで。。

ろうそくに点火してあげるマサ君
サンソンちゃん誕生日

サンソンちゃん誕生日

サンソンちゃん誕生日

サンソンちゃん誕生日

サンソンちゃん誕生日

おめでとう~ございま~す!!
そういやサンソンさんも胡蝶と同い年だそうで、僕の周りその年の人多いかも。
spoch-banner.jpg

日本初のスポーツスクール検索サイト「スポッチ(Spoch)
http://www.spoch.net/index.html

スポッチ(Spoch)は、日本初のスポーツスクール検索サイトです。
スポッチ(Spoch)では、さまざまなカテゴリーやエリア検索、おすすめスクール、新着情報、体験レッスンなど、あなたにぴったりのスクールが探せます。

ベネフィットスケートスクールのような珍しい(?)スポーツの講習会も数多く紹介されていて、とても使いやすいサイトです。
インラインスケートで基礎体力がついたし、ここでもうひとつ前から興味があったあのスポーツに挑戦してみようかな、、なんて方にもぴったりかも。

インストラクター紹介ページで塙講師のインタビューも掲載されてますよ~

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kojimablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon