携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

バスターコールか?「Tokyo Blading Jam」

| コメント(0) | トラックバック(0)
こないだの23日(祝)は「tokyo blading jam」でしたね~
残念ながら午前中の雨のために当初の計画通りにはいかなかったようですが、午後からはきれいに晴れて近年稀に見る規模のJAMが開催されてました。
その様相たるや、もはやバスターコール状態。
そのアグレッシブライダーの数もさることながら、安床武士、伊藤千秋、金島総一郎、、等をはじめとする超有名どころや実力派ライダーがたくさんいてそりゃもうえらい事に。
うーん素晴らしい。
十年くらい前の盛り上がりのようでした、いやむしろ久しぶりな分それ以上の勢いを感じたかも。
僕は仕事の合間を縫って顔を出しただけなのですが、あまりにいろんな人が集まっているものだからすぐに引き上げるつもりがすっかり長居をしてしまいましたよ。
あ~良かったな~「TBJ」。
関係者の皆様お疲れ様でした!またやってください!!

次のイベントはJ-CREWの大忘年会ですよ~!!


↓天気が回復して良かったですね~!なによりです!!
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓久々に顔を合わせるのでそこらで「どーもどーも」とやっている。選挙か?というようなくらい。。
MAP'S TOKYO「TBJ」

MAP'S TOKYO「TBJ」

↓ロシア兵?
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓お久しぶりの佐藤の大ちゃん
MAP'S TOKYO「TBJ」

↓こちらもお久しぶりのgoodのメンバー。左から武士、トモ、ミツ、写ってないけどあとユースケの4人で来たらしい。
MAP'S TOKYO「TBJ」

それから大注目ケソタ・スガワラの「KNT」!!ネットでの販売も開始したようですよ。応援してね。
MAP'S TOKYO「TBJ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/625

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド