携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

第4回 桂文雀 独演会

| コメント(0) | トラックバック(0)
さてさて、第4回ですよ~!
最近僕は文雀師匠の会を逃してばかりなので、今回は行きたいところなんですが。
一文惜しみに猫の皿に悋気の火の玉ですかぁ!!
一文惜しみって確か文雀師匠の好きな政談物でしたよね?確か
今回も良いんだろうなぁ~
皆様お誘い合わせの上聴きにいきましょう~

第4回 桂文雀独演会
第4回 桂文雀 独演会
平成23年6月25日(土)
開場5時30分 開演6時
池袋演芸場
前売り2000円 当日2200円
桂文雀 一文惜しみ 猫の皿 悋気の火の玉
ゲスト 腹話術 きんじ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/770

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

kojimablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon