携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

携帯から投稿の最近のブログ記事

おぉやっときたきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

鉛色の空ってんですかね、この冬空。
気温といい、ようやく冬らしい感じになりましたね。
寒いのはつらいことも多いですが、やはりそれなりにメリやハリは欲しいってモンです。
冬は冬らしく。

1と#

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近気がついたんですが

留守電って最後に1押さないと残らないのってあるんですよね。
しゃべった後いつもそのまま切ってた。。
場合によっては残るのもあるらしいけど、いままで俺の留守録は消えていたのかぁ〜!

あ〜あかん。風邪。

| コメント(0) | トラックバック(0)

すぐ治るとたかをくくってた風邪ですが
う〜んあかんわ。

また今日も病院にいっておきました。
明日はX−DOME講習だし、来週も色々あるし、、
皆さんも体調管理は気を使ったほうが良いですよ。
ナメてかかってると一気に崩れ落ちる、なんて事も。。


面白い顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほど、JCの委員会に参加させてもらいまして。
そこで思ったんですけど、みんな面白い顔してるよな〜
顔の相ってゆーの?その人の色んな物が出て、その人らしい顔なんだろうな。
JCって面白い顔の傾向強いですよね。
すごいわ〜

今日のメンバーの中でも例特の佐伯理事の顔ヤバいわ〜
顔の筋肉どうなってんだろ?
素敵すぎる。

今日は佐伯理事と初めて挨拶して名刺交換できたので嬉しかったです。
つないでくれたチカラさんありがとうございました。

僕もあんな面白い顔を持つ男になれるだろうか。


土曜日からな〜んかフワフワしてるような、ブログにしろメルマガにしろ記事とかを書こうにもネタというかアイデアとかがでないような、、
いや記事だけじゃないな〜
なーんか頭が止まっちゃう感じ。何をするにも。
あぁこうゆ〜時って、特に人との会話で困りますよね、なんか声に自分が乗らないというか。
ちゃんと喋れてたか後で不安になっちゃったり。

だからこんな「風邪ひきました」ってだけの変な記事をかいちゃうんだな(僕の記事はいつもこんなもんか?)

で、変だなぁと思ってたら昨日の夜から鼻と扁桃腺のあたりに症状が。
僕は少しふくびくう炎のケがあるんで、鼻にくるとそっから急に悪化する可能性があるんで焦って病院に行ってきました。
今動けなくなるのは勘弁なので。
重症にならずになんとか立て直して欲しいものです。


頑張れ、俺。


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon