携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

面白い顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほど、JCの委員会に参加させてもらいまして。
そこで思ったんですけど、みんな面白い顔してるよな〜
顔の相ってゆーの?その人の色んな物が出て、その人らしい顔なんだろうな。
JCって面白い顔の傾向強いですよね。
すごいわ〜

今日のメンバーの中でも例特の佐伯理事の顔ヤバいわ〜
顔の筋肉どうなってんだろ?
素敵すぎる。

今日は佐伯理事と初めて挨拶して名刺交換できたので嬉しかったです。
つないでくれたチカラさんありがとうございました。

僕もあんな面白い顔を持つ男になれるだろうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/613

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド