携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

携帯から投稿の最近のブログ記事

画家「熊谷守一」の言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

「下手はスケールがおおきい。
上手は先がわかってる、行き先がみえている。
下手はどうなるか想像がつかない、上手よりもスケールがおおきい。」

熊谷守一 google画像検索結果

なんか今日は左の頬肉がピクピク痙攣みたいになって鬱陶しいです。
たまに瞼もこんなんなりますが、これはなんなんですかね?
寝てる間に何かめちゃくちゃに顔面の筋肉を使ってるとか、、

脂肪スーツか

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はだいぶ冷えましたね〜
しっかり冬っぽくなってきてます。
しかしどうも体感的にたいした事がないように感じるのは、
この近頃益々パワーアップしている
「高性能脂肪スーツ」
の威力か。

いい天気だぁ〜
こんな日はアルゼンチン在住のホドリゲスさんなら
「太陽が休めと言っている」
といって仕事しないだろう。

う〜ん空が青い!
今日山に登ったら最高だろな〜

キッタネェ猫

| コメント(0) | トラックバック(0)



この猫、いっつもかならず川口屋のここのところにいます。
あまりにきたないので、最初は死体?!とか思ったこともしょっちゅう。
まぁしかし生き物というのは不思議なもんで、こんなにキッタネェ猫(しかもブサイク)でも、ある意味というか、なんとなくというか
かわいいと思えたりするんですね。

携帯のパケ放題が今月一杯までで、今日最終日となるので、せっかくなので携帯から投稿してみました。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon