携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

携帯から投稿の最近のブログ記事

ドンストップ脂肪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はホージンカイセーネンブの新年会にお邪魔して来ました。
久しぶりのスーツだったのでいろんな人から「誰?あぁ稲垣君か」みたいにいわれましたが。
そうそう、今日着ていったスーツは年末に新しく買った物で、仕立て糸が残っているのを谷口さんに突っ込まれ丸野さんに子供みたいだといわれるくらい新しいスーツだったわけです。
そもそも、なんで新しいのを買ったかといえば前のスーツが僕の体が若干ふくよかになったせいで入らなくなったからなんですね、しかし!
今日サイズ大きめなスーツを初めてきたのにもかかわらず、どういうわけかちょっとキツい気がするんですよね〜

あ〜どんどん太るわ〜
こりゃ本気で胡蝶とダイエットしないとあかんかなぁ

毎回、何かしら事件(または伝説?)起きる「関東アグレッシブライダー大忘年会」。
そして2009年もそれは起こったそうで。
二次会へ向かう途中?トクナオ君がぶちかましたという話を聞き、シゲマサ氏の動画を見にいきました。

衝撃的。

むしろ流石トクナオ君と言うべきか。いろんな意味で。

いやぁでもほんと、死ななくて良かったね。


うわぁあかんがな

| コメント(0) | トラックバック(0)

大変な事態が。
電気ポットを持ってきたんですが、早速お湯を沸かそうと思い車に載せていたコンセントのやつに差してみたものの
動かねー
なんだ?電力がたりないのか?それとも壊れているのか?
これではどん兵衛のカップそばが食べれないじゃないか。


筑波山に到着しました。
初日の出を女体山山頂から拝む為です。
去年は謎の腹痛によって大晦日、元旦と動けずに実現できなかったのですが今年はやってこれました。
最初は夜9時くらいに家をでればいいだろうと思っていたのですが、どうも渋滞になるらしいのでとんでもなく早くきてみたというわけです。
しかし常磐道は風がすごかった。
ロープウェイも強風の為に運休しているようです。
しかも雪ふってるし。

さて、これから後12時間ほど車のなかで待機です。
もちろん酒肴は大量に、iPodには映画などを数本入れて、本もあるし、念のためパソコンも持ってきてるので万全です。

牛丼280円か

| コメント(0) | トラックバック(0)

なつかしいな〜
いつくらいだろ?2000年の初めくらい?、2002年くらいかな?その頃やっぱり280円で、ちょうどその頃僕は早朝からガソリンスタンドのアルバイトしつつスケートを頑張っていた頃で、よく並を2つ食べてたな〜
あの頃の運動量は半端なかったので余裕で食えたけど、脂肪と体重は増えて見た目は今のほうが食えそうだけど今は無理だろうな。
ちょっと試してみようかな。

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon