携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

携帯から投稿の最近のブログ記事

寒いわ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は寒かった〜
こう温度変化が激しいと体調を崩しやすいので皆さんお気をつけください。
今日の講習では体調不良が原因でキャンセルが多数発生。
学校だったら学級閉鎖レベルですよ。
体調不良の中にはインフルエンザの方もいらっしゃったようで。
かなり流行ってるようなので本当に体調管理には気をつかいたいですね。

北海道産ブロッコリー

| コメント(0) | トラックバック(0)


まりもっこりをだいぶ意識したんじゃないかな〜
イラストはまりもっこりとは全然違うけど。
いや遠めに見るとちょっと似てるか。
ほんとはイラストをまりもっこりにしたかったところ、許可をとるのに金額があわなかったとかなのかな?

神代けやき

| コメント(0) | トラックバック(0)


樹齢千年

御岳山

| コメント(0) | トラックバック(0)


御岳山にきてます。

北千住マルイ

| コメント(0) | トラックバック(0)


マイの誕生日プレゼントを探しにに北千住マルイにきてます。
北千住とかいって馬鹿にする人がたまにいますが、北千住マルイは結構侮れないですよ。
なにしろ僕の場合、帰りによれるのが良い。
写真にある一角はマイユミ好み系のショップががあるし。
去年はブルームーンブルーでベルトをかったので、今年はVENCEでワンピースを購入。

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon