携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

携帯から投稿の最近のブログ記事

いやぁ香田晋すごいわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱプロってすごいな〜
音の圧力とか、特に全身使って歌うような動きがすごい!
なんてゆーか個じゃなくて全部繋げて全体で歌ってのはパフォーマンスするだなぁと思いましたね。

キラキラドレスで着飾ったおばちゃんとか、出場者みんなかなり気合い入ってます。
しかもめちゃくちゃレベル高い!!
みんながみんなめっちゃうまいです。
中にはもうプロ並みほぼ完全コピーくらいの強者も。
まぁほとんど演歌なんで実は元の曲を知らないからよくわからないんですが。
それでも普通に聞いてて曲を知らなくても巧いなぁと思うんだからよっぽどなんではないかと。

あと音響が最高でしたね!

というかんじで、とりあえずは僕も先ほど歌いきりました。
あぁ緊張した。

最悪だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

車上荒らしにあってカバン持ってかれた。

さっきみた空、地震雲みたいだったなぁ〜
以前に地震の前に似たような空をみたことがあって、それがおそらく地震雲だといわれたけど。
そのときの感じに似てたわ。
なんだっけ?ストリートファイターってゲームでソニックウェーブって技あったでしょ、あれを連続したような感じの雲。

おお!すいてる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

世間では休みに入ってるとこも多いのか、やたらと道がすいてる!
楽でいいわ〜


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kesotablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon