携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

富士山に行ってみた。

| コメント(6) | トラックバック(0)
昨日イベント終了後すぐに家に戻り、準備して夜に家を出て、富士山にいってきました。
由美の仕事が長引いたとかなんやらで予定より2,3時間遅れてしまったため、須走口5合目に到着したのが0時頃。
すでに駐車場が一杯だったので下のほうへ車を止め、準備して仮眠をとって、結局出発が4時くらいに。
しかし5合目から一応ご来光を拝む事ができました。上にも下にも雲。

090802富士山 (11)

しかもちょうどその時雨がパラついていたので、朝日を浴びて虹もでましたよ。

090802富士山 (14)

5合目でご来光みてから朝日の中スタート、

090802富士山 (16)

結構このパターンも悪くないな~なんて思いながら登りはじめ
スタート前にパラパラしていた雨もやみ、結構いい感じでメメも機嫌よく登っていったのですが。

090802富士山 (22)

090802富士山 (30)

090802富士山 (20)

6合目前くらいで雨がまた降り始め、さらに強くなり、7合目手前に来ると風も強くなって
メメをみたらえらい事に。

090802富士山 (5)

メメが完全にダウンしたので今回は引き返す事にしました。
雨が強くなってからはいつものリュックにはいっていたのですが、震えとかもすごかったので用意しておいた赤ちゃんの抱っこ用スリングにいれカッパの中に抱いて下山。
残念でしたが、まぁまた次行こうと思えるくらいがちょうどいいのではないかと。
それに今回のでだいぶ要領がつかめましたからね~次はかなり楽にいけそうですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/191

コメント(6)

どもども。実は、初コメントです。

MTの使い勝手はどうですか?
僕は、ブログツールやCMSツールとしては、専らWPの勉強に熱心です。最近は、プラグインやテーマを知ったり、作ったりも、出来るようになりました。

富士山、良いですね!
僕は5合目までで、登ったことは無いのですが。

僕も旅行に行きたいですねー。
最近はすっかりネットの中の人になっています。24時間、何かしらのWEBサービスやホームページを作っている感じですね。趣味でもあるので、苦にはならないですが。

何度か僕のことが記事に出ているみたいで、知らないところで記事になっていて、面白いですねー。

また近い日にお会いしましょう!ではでは、またですー。

ほしのさん、ど~も!いつもお世話になってます~
MT、最近いじってないんですよ~
プラグインといえば、MTのオープンソース版のMTOSだとカスタムフィールドが使えないんですが、これをプラグインを作って実現させるという技術を勉強してみたものの実際にはまだつかってないですね~
こんど川口屋ホームページをMTOSに入れてその辺の技術を使って、僕以外の人でも管理できるように、、、したいな~
とはおもっているんですけどね~
ネットの世界でいうと今一番やりたいのは、やはり以前もお話したGoogleへの広告出稿ですね。
またチョロッと教えてください。
僕のも旅行というほどでもないんですが、確かになかなかいけないですよね~
けっこう無理やりに近い形でもスケジュールに入れないとなかなか実現できないですよ。
今回も実際かなりの強行でした。
でも山は結構オススメですわ、富士山も早ければ3時間、筑波山なら1時間半で着きますからね~
行こうと思って何とかすれば何とかなるレベルじゃないかな、と。
今度機会があれば一緒に行きましょう~
スミマセンほしのさんは会うたびに面白い事を言うのでたまに勝手に使ってますわ~
でもきっとこれからもあると思います。また面白い話宜しくです!

偶然発見、元気してますか?
俺ももう3児の父です。

おお~っ!イチ!!本物か?!(失礼)
俺も由美も麻衣もなんだかんだ元気だわ!
3児って、結構なペースでつくりましたな~
いや子供は多いといいよね、いや素晴らしい。

東京きてからちょっとストリートも小島君とかに教えてもらってそこそこできるようになったから、今度機会があればチバちゃんとでも三人でリアルでダラダラ遊んだりできたらいいな~

あっ、さっそくありがとうございます!

そうですね!どこか遠出がしたいですね。ぜひ!

広告出稿というとPPC広告のことですね、きっと。
アドワーズやオーバーチュアのことなら、一通り答えられると思うので、またゆっくりとお話しましょう。

ではでは、またです!

ありがとうございます!
ではまた!宜しくです~

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド