携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

All rightだよ東京。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日一日、職業柄配送で色々な食料品売場を回って見てきましたがどこも大変な騒ぎでしたね。
確かに不安なのもわかりますが、不安に駆られて行動するのはどうかと思います。
僕も含め東京の方々、色々被害もあり大変でしょうが「大丈夫!!」
きっと一番大事なことは恐怖に打ち勝ち「強く居る事」なのではないかと。
東京はやはり色々な意味で日本の中心である事は間違いがないと思います。
非常事態であり色々な不安が次から次へと襲ってくる中ではありますが、あくまでも平常心を保ちやるべき事をしっかりといつも通りにこなす事。
それが正常なサイクルを早く戻し、その安定が直接的でなくても被災地への復興につながるのではないでしょうか。
東京がしっかり立たなければ。
中心たる東京の人間が恐怖に駆られ「必要以外の事」をする事はあんまりいい事ではないように思えます。

All right!!

僕らにはこうして裸一つの身体と、そして精神がそのまま生きている。
大丈夫!そこからなんでもできるし誰でも救える!それ以外に抱え込まなくたって東京には十分にいまでもモノは溢れている。
恐怖に屈することなく、平常を保とう。
強さを持たなければ人は救えないよ。
今こそ日本人の誇りと強さを示す時。まずは東京から世界へ強くそれを発信したい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/713

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド