携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

J-WAVE RADIOSPIDERにハセベケン氏が

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のJ-WAVE10時から「RADIOSPIDER」という番組にこの間のJC例会でとても感銘をうけたハセベケン氏がでるというので、聞きたい!
と思っていましたが家にラジオを聞く環境が無い!!
だめか~、と思ってJ-WAVEのホームページを見ていたら、インターネットラジオできける?!
でも試してみても全然できね~!!なんでだろ?
ライセンス取得の画面が起動するはずなんですが、そんなふうにはまったくならないんですが?!
とかなんとかいってるうちにもう45分が過ぎてしまいました。。。最悪や。

パソコンでラジオが聞けるUSBのやつ買おうかなぁ
秋葉原でも3000とか4000円とかして結構高いんだよなぁ
それにそういうのはウィンドウズ専用でubuntuじゃ使えないだろうし。
といっても最近はなぜか家の皆用デスクトップのウィンドウズばっか使ってますわ。
使うPCってのはどうも癖みたいな習慣みたいなモンなんですかね~?一度使う癖がつくとずっとそればっかになっちゃう。
メインで使ってたubuntuの乗った僕のノートPC、つかっていかないとな。
PCって使わないで久し振りに電源入れたりすると調子悪くなってる気がするんですよね、実際ノートなんかだわかりやすいとこでバッテリーなんかは放電しちゃって使い物にならなくなったりしますしね。
ま、僕のはすでにバッテリー死んでますけども。
またubuntu使っていこう~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/189

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド