携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ミュージックin南流山vol.3いってきた~

| コメント(0) | トラックバック(0)
かなり楽しいイベントでした!!
北区でもこういったことができるとまた違うでしょうね~
ライダーの皆さんは相変わらず素晴らしかったですが、今回は音楽とのコラボということで音楽のアーティストの方々も良かった!!
ヒューマンビートボックスの人とかホントに凄かったな~!
個人的にはSONICさんの歌がとてもよかったです。
どうも家も近所らしいので、では今度うちで飲む時は是非!みたいな。

黒い人たち(Tシャツ)
CA390277-2

一人黒くなかった人(本番は黒かった)
CA390278

アイス
CA390283

トキも参加(どういうわけかトキも黒いTシャツきてるわ)
CA390285

ステージはこんな感じ
CA390280

おばあちゃんもHIPHOPでノリノリ
CA390284

商店街か地域関係の出店ブースが並ぶ
CA390281
トッポギがおいしかったです。
CA390279

SONICさん
CA390287

SONICさんとインラインデモメンバーで記念撮影の図
CA390288


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/190

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド