携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

googleからハガキがきた。

| コメント(6) | トラックバック(0)
googleからなにやらハガキがきた。
中を開けたらなんも入ってない?

いやなんか一行だけかいてある。

これはたぶんアドセンスのやつかな~?
ある一定の金額になるとgoogleから、振込み先の入力等をするのとかなんやらが送られて来るみたいな
そういえばそんなことが一番最初のときに書いてあったような。
僕の貼り付けているアドセンスでも少しはクリックされたってことか、僕には今の状態ではたぶん無いだろうと思っていたんでちょっと嬉しいです。
明日また見てみよう~

そしてわからないことがあったら星野さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/193

コメント(6)

どうも!
それは、きっと、「PIN」ですね。
コメントに書くのもあれなので、何か不明点があれば、電話でもください!
ではでは!

ありがとうございます!PINですか~
とりあえずちょっとアドセンスの編集ページかなにか見てみることにします。
その後でわからないとこを聞かせていただきます~
宜しくお願いします!

今、金融機関の設定をしてみました~
次は数日まってデポジットを確認すればいいんですよね。
PINはその後かな?

おっと、今みたらPINはいつでも入力をしていいんですね、アカウントの識別なのか。
これを入れて初めて正規のアカウントって感じですかね?
税務情報の送信てのもありますね~

そうですね。
ちなみに、金融機関の設定は、始めから出来たと思いますよ。
PINの設定をしないと、100ドルを超えても振り込まれないという点だけです。住所の所在確認の意味ですね。
税務情報の送信は、アメリカで納税する義務はないということを確認するためのものですね。
iponアプリとかでも、アップル社に同じことを要求されますし、海外取引だとそういう点が重要なのでしょうね。
PINの設定が送られてきたということは、半分くらい突破ということでしょうね。
そこを頑張る趣旨のブログやサイトではないのでしょうが、収入は無いよりはあった方が励みになるでしょうし、頑張ってくださいね。
ではでは、またです!

ありがとうございます!
そうですね~ついでに設置しているようなノリでしたが、
でもやっぱりこうやって送られてくると嬉しいし、さらに興味がでてきますよね。
今日あたり「ほくとぴあ」で会いますかね?ではまた!宜しくです!

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド