携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

その他熱い?系の最近のブログ記事

天国と地獄

| コメント(2) | トラックバック(0)
あるとき、神様が天国と地獄を見せてあげようと言った。まず、神様が連れて行ってくれた部屋では、テーブルの上に今までみたことのないようなご馳走が並んでいた。そこでは、みんな競って我先にそのご馳走を食べようとするのだが、スプーンの柄が自分たちの腕より長く、ご馳走を自分の口に入れることができなかった。みんな、いらいらして怒っていた。神様は、「ここが地獄なのだ」といった。「今度は天国を見せてやろう」と、神様は別のところに案内してくれた。そこは前とほとんど同じ様子で、みんなが長いスプーンでご馳走を食べようとした。ただ1つ違うのは、その長いスプーンをつかって、他の人の口にご馳走を入れていた。みんな、大いに食べ、楽しそうに語らっていた。

どっかで聞いたことあります?

ボロネーゼtoミートスパ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ボロネーゼを作って、出来上がってみたらミートスパゲッティができたそうです。
パスタソース2トリック?「ボロネーゼtoミートスパ」
味は最高。

ボロネーゼtoミートスパ

こないだまたワールドで昼食を食べまして。
基本僕はチキン好きなのでチキンを選ぶのですが、この日は白身魚のフライとのセットでした。
白身魚のフライは初めてたべるなぁと、特に何も期待せずだったのですが。
実際食べてみてびっくり。
なんだこの食感?!
最初、魚のフライであることを忘れましたよ。
フワフワでジューシー!

↓この断面、凄くない?うまく伝わらないかな?魚とは思えない感じ。見た目だけでも豚肉とか肉系みたいじゃない?
レストランワールド「チキンソテー&白身魚フライ」

相変わらずの恐るべき調理技術ですわ。

明日は皆既月食。

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日は皆既月食となるそうです。
明日の月食は、月が見える(月の出)時点ですでに食に入っている状態だそうで、食の最大が17時17分。
天候は、、微妙ですね、夜から雨らしい。
月のまわりだけでも雲がなければ見えるのですが。
赤銅色の赤黒い月になるそうです。是非見てみたいですね。

国立天文台 2010年12月21日「皆既月食を観察しよう」キャンペーン

赤ちゃん 対 ブルドッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
@X-DOME
フレンチブルドッグの名前は「ボブ」ちゃん。こう見えてめちゃくちゃに人なつっこいのです。

赤ちゃん 対 ブルドッグ

赤ちゃん 対 ブルドッグ

↓これでも一応吠えてる。ワンワンと発声できずフガフガとなるところがやたらかわいい。
赤ちゃん 対 ブルドッグ

赤ちゃん 対 ブルドッグ

どちらもかわいいですねぇ~

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kojimablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon