携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

人の強さを感じた2日間でした。

| コメント(1) | トラックバック(0)
被災地での2日間は人の「強さ」を感じることのできる素晴らしい体験となりました。
期間限定で、いつもこのブログを見てくれる皆様だけに被災地で撮影した画像を以下のURLにて公開します。
この画像を見て皆様の被災地への気持ちなどが大きくなりそれぞれの活動のきっかけとなれば幸いです。

http://flickr.com/gp/34680590@N05/6LQE6m/公開終了

公開は明日いっぱいまでとします。
スライドショーをクリックするとスライドショーでも見れます。

素晴らしい体験となりますので、是非皆様も機会があれば現場での支援活動をお勧めいたします。
こちらが与えるのではなく、むしろ被災地の方々から与えられ色々な物を得られると思います。
現地の市など自治体ごとにボランティアセンターがあります。そこにいけば特別な団体などに所属していない個人でも支援活動に参加できると思います。
ちなみに石巻市では石巻専修大学内にボランティアセンターがありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/744

コメント(1)

お疲れ様です

自分もこのあいだ友人と相馬市のボランティアで泥だしと若干の物資届けをしてきました、ホント、現地に行くと自分らが関東で見聴きしていることとは違った現実にも直面して、気持ちの持ち方も変わってきますね。

~それぞれの活動のきっかけ~ 自分も同じ気持ちになりました

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Imageshedの最新記事

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド