携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

その他熱い?系の最近のブログ記事

ねこさむいさむい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ねこが夜の公園で寒さに耐えてました。

猫、さむいさむい。

紫式部

| コメント(0) | トラックバック(0)
@流山市総合運動公園

紫式部

ほんと、ここの公園は良いですわ。
自然が多くて。
子供連れには最高でしょうね。

この海を泳ぎきれ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕が最近バタバタしている件についてこないだ胡蝶と、「決して忙しいわけではなく、ただバタついているだけなんだ」という話をしてて

つまり、例えるなら泳ぎを知らない人が海に飛び込んだ状態。
おぼれているんですね、完全に。
普通に泳げば別になんてことないんですが、ただ闇雲にバタバタしておぼれてる、そんな感じなんです。
それを見ている人たちが「こうやって腕うごかせ!」とか「呼吸をどうの」とか色々とはたからアドバイスしてくれたりしてるような感じ。
僕は泳ぎを覚えるか、そのまま沈むか。
しかし溺れながら視界に入る人をみれば、もっと嵐のような波のきつい海や、氷山の浮かぶ冷たい海や、深海?とか、かなり過酷な海をキツイ顔ひとつ出さずに鮮やかに泳ぎきっている方々がたくさんいるってことです。
先ほどはたでアドバイス、、と書きましたが、僕の場合はかなり甘やかされているかも。
そもそもアドバイスを受けれる(学習できる)環境ってのもなかなかないですし、思えば、僕なんかはアドバイスにとどまらず手取り足取り周りの人たちにしてもらっているくらいなんじゃないかなぁ。
そもそも僕が溺れている海は実は沈んだって死なないような遠浅の海で、ビート板とかまで与えられているような恵まれっぷりのような。

うーん鮮やかに泳げるようになって、いろんな海に泳ぎにいけるように頑張ろう。

今日はザッキーいいんちょーも誕生日だったんだ!
いやぁ今日は北区委員会の卒業式で主役は卒業生の森谷理事。しかしザッキーいいんちょー凄くよかったなぁ~
泣けたわぁ
愛と感謝の人ですね、まさに。
感動しました。

昨日の文化座公演も感動したけど、最近感動モノが多いです。
年の瀬だからですかね?
めぐり合わせに感謝!

十条の猫

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも師走ってことなのか、いっちょまえに最近バタバタしている僕ですが。
しかしまわりを見渡すと、まぁ12月にかぎらずですが、僕なんかよりも激務の中にいてそれでいて笑顔でいれる人が多いんですよね~
僕はすぐにテンパってしまうのでもっと余裕を持たなければ、、と最近思う事が多いのです。
まだまだ自分の磨き甲斐があって、楽しみが多いですわ。
まぁそんなこんなで、ブログ記事もおろそかになりがちでして、、
で、とりあえず今日も「町で見かけたこんな風景」的な画像でお茶を濁そうかと思います。

十条で見かけた猫。

十条の猫

前を通って、「お、猫が見てるわ~」思って写真とったんですが、戻ってきたときは二匹に増えてました。猫兄弟(姉妹)

十条の猫

何見てんの?

十条の猫

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

黒羊プロフィール

GoogleAdsense

kojimablogの最新記事

ホームページへ

ホームページへ

BenefitHomeの最新記事

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon