携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ザ・ワールド!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ザ・ワールド

といっても別に時間をとめるとかどうとか言うわけではなく
つまり上のワールドではなく、川口屋と同じ志茂平和通りにある「ワールド」という店。
なぜかいままで一度も入った事がなかったんですが、
この間の日曜、腹が減ったので遅い昼飯を食べようという事になり、どこにしようかといっていたところ麻衣がステーキなどの肉のディスプレイにさそわれたのか「ここでいいんじゃね?」
で、三人でワールドに初めて入ったわけですが。
結構飲んで食べて、由美が会計してもらってでてきたので、いくらだった?と聞いたら想像よりかなり安い金額。
で今日また僕一人で昼いってきたのですが
安いですね!
A、B、Cとランチセットがあるのですが、今日はAセット650円のチキンのジンジャーソテーを選んでみた。
で、前回三人で行った時ライスの量が結構あったので、今回はあえてさらに「ライス大盛りで」と頼んでみた。
待っているとどんどんお客さんが入ってきて、小さい店は満席に。
しばらくしてまずチキンのソテーが丸々一枚、巨大なやつ。
しかも火の通し方が絶妙で皮がパリパリとポテトチップとかそんな感じ、中はジューシー。
かなり旨いです!
またしばらくしてライスが、、、、、お皿に山盛りででてくる。
1.5合くらいの米の量はあるんじゃないか?
そして大きなお碗で味噌汁がでて、サラダがでてくる。
そして最後に食後のアイスコーヒー。
かなり満足の内容でした。
大盛りの値段をあわせて830円。
大盛りは180円アップというとこを考えると、たぶん単純にライスが二倍ってことかな?
僕はAを頼みましたが、周りの人は大体Cセットを頼んでましたね。
この店はサーロインステーキがとても安くで食べられるので評判のようで、サーロインステーキのランチセットを頼むのが一般的なようです。
人が一杯で入れないかもしれないけど、お近くの方は是非行ってみてください。
ファミリーマートの前あたりになるかな?

志茂、あなどれねぇよ!!


ちなみに上のワールド画像、Tシャツのデザインみたいで他にもジョジョシリーズが販売されてるみたいですね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090307_jojo/
昔、ユニクロでも限定販売されたことがありましたよね~ジョジョT。
いまヤフオクなんかで結構な値段で取引されている物もあるようですが、上のTシャツはまだ普通に買えるみたい(物によっては今回分は終了で次回生産分まで買えないものもあるようですが)
でも6000円だからTシャツにしては高いですよね~オークションのプレミア価格のユニクロジョジョTと良い勝負ですわ。
でもかっこいいですよね~欲しくなりますわ。
男性は(女性でも、某靴屋の店員などには)喜ぶ人が多いでしょうから、自分で買うよりプレゼントとして最適なんじゃないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/200

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド