携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

板橋のいっぴんスタンプラリー & 第9回日本のお酒と音楽の夕べ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の「くにまるワイド」、どうなるかな~と思っていましたが、結構うまい事やってましたね~
ってゆーか身内の僕が言うのはなんですが、声が結構いいな。
なにしろとりあえず一安心ですわ。よかったよかった。

ラジオは僕はちょうどいつもお世話になっている「小島屋さん」に配達行ったところだったので、そこで聞かせてもらいました。
小島屋さんといえば、「板橋のいっぴん」
今年もスタンプラリーがはじまったそうです。
CA390269

そうそう、それから桂笑生さん情報も入りました。
来月末の独演会、演目とかもあの演芸雑誌で発表されているらしいですね、また詳しくは記事を書きますが。
どうやら「唐茄子屋」をかけるらしいですよ~!こいつは楽しみだ!!
個人的には笑生さんにはこういった大物をブンブン振りましてもらいたいな~と思っていたので嬉しいです。ま、そんな個人的な勝手な思い入れなんかもまとめて今度書きます。

そして昨日の続きのようですが「三益屋」情報。
今年もやります!「第9回日本のお酒と音楽の夕べ」!!
CA390271

今年はほくとピアに戻ってきましたので色々と安心ですわ~
今年のメインは越乃寒梅と〆張鶴なのかな~?
CA390268

CA390267

どこへいってもプレミアム価格のそんな幻のお酒が定価で買えちゃう、スッゴイお店です。

CA390266


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/187

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド