携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

うわあ勘違い!~井上雄彦 最後のマンガ展 ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

井上雄彦 最後のマンガ展 

って知ってます?こないだラジオで九州のほうでやるとかなんとかいってたのを聞き、その後なんかたまたまインターネットで上野で開催するとか何とかいう記事をみつけて絶対いこう!とおもっていたんですが。
今日、北区個店連携会kitaku部でお世話になっている刺繍屋の勇蔵氏から借りたバガボンドを読んでいてそれを思いだし、さっき調べてみたんですけどね。
逆、でした。。。
上野で好評だったから九州にいったそうで、上野の開催期間をよーくみたら2008年って書いてありましたよ。。。。

あ~

そういえば勘違いといえば昨日発覚した勘違いがあった!
このブログ、googleanalyticsのソースコードを埋め込んでアクセス解析を行っているのですが、昨日、個別ブログ記事にそれが入っていない事が発覚!なぜかそこにはgoogleadsenceのソースが!
トップページとカテゴリーと月別一覧等のページでは統計がとれているものの、肝心の個別記事のアクセスはそれに含まれていなかったという。
正しく設定したら、いきなりアクセス数が倍くらいに増えました。
いやあ確かに僕なりに頑張っている割にやたらアクセスは少ないなとは思う事もありましたが、ベネフィットホームページの1コンテンツとして検索エンジンが見るならまぁこんなもんなのかなと納得していました。
ま、倍になったといっても10~20あったのが20~40くらいになったというくらいの話ですがね。
それでも単純にアクセスがあがったのは嬉しいです。(実際は上がっているわけではないのですが)
このブログに目を通してくれているアナタ、ありがとうございます!
貴方様のおかげです、どうぞこれからも是非ご購読のほど、よろしくお願いいたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/136

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド