携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

エイトがアメージングにくるらしいですよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、メールマガジンでもお知らせしましたが、今週末はアメージングに安床栄人がくるとか。

参考(栄人のブログ): http://eitoy.exblog.jp/11723805/ 

実はこの情報は昨日の夜、KTV運営陣の一人「田中氏」におしえてもらったんですけども。
しかも先ほどは仕事中にわざわざ電話をしていただきまして、僕の無駄に長いまとまりの無い話につき合わせてしまいました。。
お仕事中申し訳ないっす。
しかし僕にとっは大変に為になる時間となりました、ありがとうございます。
いやあそれにしても僕は昔から環境に恵まれているというか、人に恵まれているというか
昼間は徐さん、胡蝶が気にかけて電話してくれたし、古賀キングとも電話したし、ケニーさんなんか会いに来てくれたし、小島君なんて3日にいっぺんは何かしら連絡してくれるし、それをいったら菅原君も、ほかにも沢山のスケート関係者、kitaku関係者からJC関係者、川口屋関係者、親類、由美、麻衣、めめ、か~太、僕を気にかけてよくしてくれる人は、一人ひとりあげていたらそれこそキリがないですよ。
ってゆーか全部じゃん。
どんだけ恵まれているかわかりませんね。本当に。
その上どういうわけかその周りにいる人が皆が皆、素晴らしい能力とセンスと愛情を持った人ばかりなので、僕も抱っこにおんぶにならないよう(今はかなりなっていますが)精進して周りで支えてくれる人たちの為になにかできるように、てゆーか少しでも何かし続けよう~

と思った今日はケニーさんの誕生日です。
こっちからプレゼントどころか、逆に缶コーヒーをご馳走になってしまいまして、、
いつも本当にありがとうございます!
そして誕生日おめでとうございます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/138

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド