携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

KENNYさんにアイコンを作ってもらったよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
Kennny's Image Studio


今日は月一の経営力向上プロジェクトの会議にお邪魔させていただき、終わった後はうちにkennyさんが来てくれてベネフィットホームページのアイコンを作ってくれました。
ベネフィットホームページ
左側のアイコンの部分と右のimageshedのリンクバナーなんですが、この間までは僕がかなり適当につくったひどいものだったのを、その大まかなコンセプトは残しつつアイコンとして綺麗にまとまった物を作成していただきました!
うーん素晴らしい!見やすい!!さすがプロはスゲエ!!!
何がすごいって、やっぱプロは作業が鬼のように速いですね、単純なようで細かいエフェクトをかけてくれているので、見た目以上に編集は複雑なんですが、生き物のように画面で思い通りのように変化させてましたよ!
左手キーボード右手マウス同時にカチャカチャカチャで超速っすわ。
まだ反映させていないですが、明日にでもマウスオーバーで文字が光るようにしときますんでお楽しみに!
webクリエイターの方などプロの方や、プロじゃないけど自分のホームページやブログでもしこういった素敵web用素材とか素敵画像を作成してもらいたい!といった相談があれば僕からkennyさんに伝えますのでご連絡ください。(kennyさんのwebサイトとかいまのところないので、、今後作る予定ですが)
クライアントの意思に沿った良い仕事(しかも速い)しますよ~!!

↓kennyさん作例↓

Kennny's Image Studio2


Kennny's Image Studio3


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/131

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド