携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

M's Ramp Labにいってきたよ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
旧キノウチサイクル運営陣がそのまま、運営を行っている「M's Ramp Lab
今日ビールもって遊びにいってきました!

M's Ramp Lab

昨日行ったケニーさんの話では、めちゃくちゃ混んでてどうしようもなかったらしいですが
まあ昨日は雨でしたしね、今日は僕がいったときは案外空いてました。
まぁ空いているというのは運営上はあまりよろしくないのですが、利用者からすればこれくらい空いていると集中して練習出来るかな、というくらい。
西にはX-DOMEがありますが、東のほうには室内のパークはこのM's Ramp Labだけですからね、これからは雨の日なんかの定番スポットでしょうね。
インラインでは吉川アクアのローカルの方達が数名いらっしゃっているようですね、アクアというと頭に浮かぶのはサンソンさんとかかな?でもサンソンさんは忙しいからな。
真ん中にある、現在建造中のオーバーハング付きボウルセクション、あれ完成したらかなりヤバいっすね、使い手はかなり選ばれるとおもいますが腕に覚えのあるプロライダーとカメラがいればかなり良い絵が撮れるんじゃないかな〜
フルパイプのようなオーバーハングのセクションなんてなかなかないですしね。
さて、僕は今日の目的はもちろんビールを持って挨拶がメインでしたが、サブ目的として
「木内さんがいたらBMXのチェーンホイールを交換してもらう」
というのがありました。
と、良い具合に木内さんがいらっしゃる!!ラッキー!!
普通の自転車と構造が違うBMXの3ピースクランクは普通の自転車屋に相談しても出来ない場合が多いし、こっちも不安なのでやっぱりBMXのことは木内さんにどうしても相談したかったのです。
相談したところ、快くやっていただきました!
自転車いじるのはひさしぶりだわ〜とおっしゃっていましたが、その手際といったら流石の一言!
BMXを知り尽くしているからこそできる、普通の自転車屋じゃ絶対できないような処理も軽くこなして取り付け完了!

黒羊通勤マシン完成?!

以前の記事とくらべればわかると思いますが、前のギアが大きくて赤いのに変わりました!
同時にチェーンも紫のに変わりました!
本来のBMXにすれば(ギア比が)重すぎるんですが、街乗り通勤仕様の僕にはちょうどいいです。
本当にありがたい!キノウチさんはこのブログみてないとおもいますが本当にありがとうございました!
僕じゃ絶対無理、ってゆーか普通の自転車屋でもたぶん無理でしたわ。

さてさらに、また今日ケニーさんがベネフィットの素材を見直しして完成したものを持って来ていただいたのでさらにベネフィットホームページに磨きがかかりました!!
凄すぎ!!かなりかわいいでしょう?
ケニーさん本当にありがとうございます!!

とまあ今日も人に救けられる、なんとも幸福な、恵まれた一日でした。
本当にありがたいです!!ありがとうございました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/134

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド