携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ぱど「板橋のいっぴん」

| コメント(0) | トラックバック(0)
ぱどってしってます?

ぱど板橋いっぴん

結構前からある、フリーペーパーのはしりみたいなもので、僕が関西にいた時からあったので日本全国の規模で発行されている土地に根付いた広告媒体なんじゃ ないですかね?
そのぱどの板橋エリア版に2ページぶち抜きで「板橋のいっぴん」について掲載されていました。

ぱど板橋いっぴん

北区でも一応似たような「名品」てのをやっていますし、まぁそういった事業は色んな自治体で行われていますが、板橋区の「いっぴん」はその中でも成功ケースとして有名なモデルです。
僕のお世話になっている方に板橋いっぴんのメンバーがいらっしゃるので色々お話を聞くところによると、やはりモチベーションなんかが違いますね。
僕の理解したところによれば(実際は違うかもしれませんよ)、すでに板橋の「いっぴん」は区から独立して活動しているらしく、かなり活発に動いているそれぞれの事業に関して(この「ぱど掲載」にしても)すべて自分たちで一から興しているようです。

素晴らしいですね。

北区も組織がこのレベルに達するまで頑張りゃいいのにねぇ
中途半端な人真似じゃ人も金もただの無駄遣いに終わりますよ。
ま、言葉で簡単にいうほど楽なことではないとはわかりますけどね。。
成功ケースといわれた板橋だって常に必死です。
それくらいの気概はこういった事業には必要ってことですよ。
やっぱりこういった意味でも事業には「人」の「心意気」をいかにどうするかが焦点でしょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/507

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド