携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

来たぞ赤羽!!ラジオ出演目指して投稿せよ!!「J-WAVE秀島史香のCIRCUSCIRCUS」

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日4日16:30~20:00 J-WAVE(81.3)でCIRCUSCIRCUSという番組が放送されます。

参考:J-WAVE 81.3 FM:CIRCUS CIRCUS 秀島史香
http://www.j-wave.co.jp/original/circus/

~~~~~~~~~~以下ホームページから抜粋~~~~~~~~~~
"地域密着型ラジオ!"
毎週、街から街を移動する「サーカス」のように、週替わりでさまざまな街を秀島史香が徹底取材!
みなさんからの街 情報もお待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことで、生放送なんですかね?よくわからんけど、何しろ明日は「赤羽」だそうですよ!

とりあえず僕はメッセージで川口屋の情報を送っときました。
赤羽あたりで商売している方、その仲間はガンガン投稿すると良いんじゃない?
ツイッターも使って情報集めてるらしいから、ツイッターやってる方はツイッターを使ってもいいんじゃない?

追記、というかオチ?というか
なんか番組のツイッターをみたら、31日に取材終了してるみたいですねぇ、、、残念。
ま、でも一応送っといて損はないかもね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/504

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド