携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

おくりびと

| コメント(0) | トラックバック(0)
いややっぱスゲエっすわ。
今またTVで見れたけど、これは映画館で見といてよかったな~

原作見てみたい。
いや、きっと原作は素材みたいな感じなのかもしれないっすね、原作を読んでインスピレーションでこの映画のアイデアが生まれた、、みたいな。じゃないかな~
とすると僕がみたいのは脚本ってやつか、、
やっぱりこれは映画として凄いんだな、脚本、カメラワーク、構図、台詞、演技、音楽、、その他もろもろ。
評論家じゃないから良く解らんけども、やっぱどれをとっても良い。良い画だ。
賞をとらなかったら見なかったかもしれないけど、きっと賞をとっていなくても見たら同じ事を思ったんじゃないかと思う。
今回のTVでしか見てない人は残念でしたね、映画館でみたら、そうですね~5倍くらい凄かったですよ。

うーん映画ってあんまり見れないけど、ほんと凄いな~
一度どんなんでもいいから映画(といわず動画でも?)を作ってみたらきっともっと深くわかって味わえるんだろうな~
前にラジオでなんかの監督がいってたけど
「今の時代は携帯でもなんでも動画が撮れる。こんな夢みたいな状況は自分が若いときは無かった、誰でもどんなものでもいいから作ってみるべきだ」
ほんとだよな~。絶対何か変わるって、それがホントの教養ってやつじゃないの?
しかしスケート、落語ときて次は映画か?
いやあ、スケートも落語も結局いっちょかみだからな、、これじゃあかんよね~
あ、でも最近いまさらというか、歌(バンド?)もちょっとやりたいような、、、
そういや次の土曜は幼馴染がライブやるんだっけ。
見に行かなきゃ、イベント前日だけど。

映画といえば、
これとか
これもおすすめです。(たまたま記事で書いてただけですが、、)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/252

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド