携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

備えがあれば、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の講習、渋滞を考慮して行動したためか、渋滞にまきこまれる事無に1日移動できました。
最悪の状態を想定して予定も含めて準備してあれば、逆になにも起きなかったなんてこと良くありますよね~
最悪の状況というのはどこまで予測してもキリがないですけども。
それでも問題に対し準備をしていれば、やっぱり憂いなく、報われるもんだとおもいました。
海老名から帰ってきて、すぐにお台場に出かけた麻衣を向かえにいったのですが、そこでも渋滞は食らいませんでした。
帰りの環状線の対向車はとんでもない込み方をしていましたが。
せっかくお台場にいったので、ガンダムを見ておきましたよ。
もし次また作成したりするならば、是非東京湾の中にズゴックを設置していただきたいと思いました。
僕、ズゴック好きなんです。

CA390380

CA390376

CA390377

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/204

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド