携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

その名はコタロウ。

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日、関東地方で梅雨明けしたみたいですね。
でも僕は土曜日の朝に梅雨あけたかな?っておもったんですよ。
なぜなら、土曜日の朝に近所の公園から、今年はじめて蝉の声が聞こえたんです。
蝉の声って、夏の景色とセットになってるそんな気がするんですよね~

さて、荒川の「やさぐれた、ちょっと変態ないい女」こと巨大植物モウズイカ縁で回収した猫ですが、最近小太郎という名がついたようです。
栄養失調と腹の中に寄生虫がいたそうですが、処置も受けすっかり元気になってきました。
そうそう、小太郎という名前から察する事ができるとは思いますが、病院でみてもらってどうも雄だったようです。
昼間は川口屋にいますよ。

CA390101

CA390108

CA390138

CA390140

CA390142

CA390151

CA390152

CA390153

CA390175

CA390180


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/172

コメント(2)

くろひつじさん、こんにちは
コタロウ君かわいいですね、ここは苗字はモウズにしましょうよ
もうずこたろう
毛蕊小太郎と命名します。
姓名判断によれば、、、http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/
●総合的な運勢
温和で、どことなく物腰に品があります。感受性が豊かなので、文学や芸術面に秀でています。誠実なところがまわりの人から好かれて、信用も高く、地位や財産に恵まれます。

●家系的な運勢
勇敢な人が多く、度胸があります。武士など戦時下で活躍した家系です。平和な時代には教育者や指導者として活躍するでしょう。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすいようです。

●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。本人の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することが多いでしょう。和を心がけましょう。

●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。

●人間関係
優柔不断であることを良しとしないために、若いうちから将来のことを考えて努力します。充分に優しさをもっていますが、刹那的な生き方や考え方の人を受け入れがたいところがあります。

ということみたいです。

建築エコノミストさん、いつもありがとうございます!
なるほど~
姓名判断ではなかなかよさそうなですね~
僕もためしにやってみたらあんまり良くなかったです。。
僕の名前も姓名判断を参考にしたとか親に聞いたことがあったけど、あれはいったいなんだったのか。。

話がそれましたが、彼にはしっかりといろんな福を招いてもらいたいので、縁起の良い名前はいいですよね~

そうそう、これまた全く話がそれますが「やさぐれたちょっと変態の良い女」自分なりにどんな人だろうと想像したんですが、最近好きで聴いている落語の登場人物でいうと誰かな~と、
三遊亭圓朝作「鰍沢」のお熊があってるかな~と思いました。
機会があれば是非聴いてみてください。

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド