携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ゴールドスタイル迫る!&SL祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
ついに今週末開催!伊藤千秋主催「ゴールドスタイルコンテスト」
関東では間違いなく今年最大最高のイベントの一つになること間違いなし!!

さて、以下は伊藤千秋氏のmixi日記より転載

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに!

今週日曜日になりました!

GOLDSTYLECONTEST!

エントリーについて当日エントリーを希望する方が増えていますが、

事前にエントリーリスト作るため事前のエントリーをお願いしてます!

諸事情によりPCからのエントリー受付しか出来なかったんですが、


急ではございますが、

ここで携帯からのエントリーも可能になりました。
http://form1.fc2.com/form/?id=439050
&パソコンからのエントリーは
http://formmail.jp/00080113/

▶6月28日(日)AM8:00~
 X-DOME海老名スケートパーク
 ■エントリー方法
 オープンクラス3000円
 ビギナークラス2000円
 観戦無料
 当日エントリー者以外はスケートパーク内で滑る事はできません。


■車でお越しの方へ、当日はパーキングが有料となっております、

駐車スペースに限りがございますので乗り合いで来て頂けると

助かります!

でわ皆さんが当日ハッチャけれる様にガンバリマス♪

カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ大会の日はFOODの出店も決まりました、
鳥と芋と注目FOODです!必見♪

ッて事で見るだけの人もカモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳥と芋と注目FOODときましたか!ああ~なんか今からすでに腹へってきた!!
とりあえず行って、飲んで、食って、騒ぐのも最高に楽しいんですよね~!!!



しか~し!!僕は今回ビール&注目FOODはお預け。
ビールと注目フードももちろん、こんなときではないと会えない&見られないライダーと会って応援するのが一番楽しみとしていたのですが、それはまたの機会に。
皆さんまたどうぞ宜しくお願いします。

さて、当日僕はなにをするかといえば、
去年から約束していたちょっとお手伝いしたいイベントがあった為、板橋のとある町会のお祭りのお手伝いに行ってきます。

「坂下一丁目南町会 第11回トレイン祭り」

CA390003

町会でやる祭りとは思えないレベルで、スタッフ、つまり町会の人の情熱とチームワークがすっごいんですよ。
最近は色々と地域活性の運動に参加させてもらう機会が多いので、今回はそれを支えるスタッフの情熱とモチベーションがどのように生み出されて維持されているのか、そんなヒントなどに少しでも触れられたらいいな~と思っています。
特にこのイベントは子供を喜ばせる事に焦点を置いているのでその辺にも興味があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/153

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド