携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

東西若手落語家コンペティション2009

| コメント(2) | トラックバック(0)
明日は「東西若手落語家コンペティション2009」にいってきます。

ぼくはもちろん、笑生さんを応援しにいくんですけども。

この大会は年間で予選の大会を何本かやって、その優勝者でファイナルをしグランドチャンプを決めるという、若手落語家にとってはかなり重要なタイトル戦のようです
今回はその予選の一つとはいえグランドチャンプに続く重要な物であることは間違いない。
この2009グランドチャンプの肩書きはかなりのモンなので是非今回は笑生さんに獲っていただきたいです。
もちろん、僕のようにほぼ最初から特定の人に入れる気まんまんで行くのは本来の形ではなく、本当に良かったと思う人に投票するのがあるべき形ではあるとおもいますが。
まぁそうだとしてもきっと笑生さんなら堂々と票をいれさせてくれるような高座を務めてくれるのではないかと、思ってます。

1000円とかなり安いですが、上記の通り演者は皆さんかなり本気で挑んでくるでしょうから内容はかなり濃くなるとおもいます。お得ですね~

あ~楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/151

コメント(2)

くろひつじさん、こんにちは。

池田市のコンクールの選考結果、残念でしたね。

お稽古して、また来年、頑張りましょう!期待しております。


さて、いよいよ今夜です!

高座に全く心配はしておりませんので、何とか出演順が後の方であってくれれば・・・・・
とそれだけを願ってやみません。

6月に入ってから、毎日そればっかり祈ってきました。

それでは、会場でね!

はしこ


はしこさん、ありがとうございます。
あっさり不合格でした、まぁ当然といえば当然なんですが、、、
僕もキャナリーいって来年にむけて練習しようと思いますよ~今はとりあえず土日でどこか時間を作るところから頑張ってます。
今日のは楽しみですね~
そうか、結構順番に泣かされる事が多いっていってましたね、勝負はときの運ともいいますし、うまければ勝てるわけじゃないんですよね、勝負の難しいところですね。
時間に間に合うように何とか仕事を終わらせますわ~ではまた後ほど、宜しくです!

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド