携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

そして開けてみた。

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日の封筒、開けてみました。


さて、、、書類&映像資料の選考結果は。。。




不合格


うーん残念、惜しくも「優勝」を逃してしまいましたか。
ま、初代チャンプの栄誉はしょうがない、譲るとして。
僕は来年優勝すればいいや。

池田市もかなりの気合の入れようで開催した今大会、池田市の「落語で町興し計画」の重要な点であったと思います。
当初は参加が少ないなんていわれていましたが(それをむしろ逆手にとった宣伝戦略により?)、最終的には目標人数を達成したようですね。
あとは8月の大落語祭で「落語で街興し」もかなり軌道に乗りそうですね~
今年成功すれば間違いなく継続してやっていくでしょうしね、
来年は是非優勝しましょう。

とりあえずはキャナリーでお世話になっておきたいな~
他にも池田市みたいに北区とか東京都とか、町会とかの街興しとか。そういやラジオでイオンモールお笑い甲子園なんてことをやるって聞いたけど、イオンでもヨーカドーでも、大規模なそういったもんで素人落語の大会とかしないかな~
池田の事例もあるし、結構効果的だと思うんだけどな~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

そういえば北とぴあでも若手落語家の大会をやっていたような。。

参加者が投票して優勝を決めるというやつ。。
http://www.wagei.net/event/kitatopia.htm
検索して記事を見ていると笑生さんも出たことあるみたいですね。

北区民でも存在を知らないくらい埋もれてしまってますね。

もったいない・・。

ともあれ来年も頑張って下さいませ!!


ああ、ほくとぴあの。
でもこの大会はかなり有名だよ。結構知ってる人は知ってると思う。行政というより業界のイベントだからかな?興味ない人は全然知らないだろうね。
このほくとぴあの大会は落語以外も一緒にやるみたいね、知らなかったわ。
今度の新橋やつは確か落語家だけの若手選手権みたいな感じと思ったけど、
どっちも芸人の経歴としては結構なタイトルだから今度のは是非優勝してもらいたいね~笑生さん。

来年にむけて僕も頑張りますわ~
胡蝶の演目は何にする?

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド