携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

練習最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、例の落語大会
ついに明日、書類選考用のビデオ撮影をするので今日が練習最終日。
いやあそれにしてもビックリするくらい覚えられないもんですね~
それでもとりあえずはやってはみます。
聴くかたにはかなり聞き苦しいとは思いますが、是非とも、あの頭の悪いやつが10日でここまでやったんだからという、プラス思考&甘い評価で聴いてやってください。

そうそう、来年3月についに真打に昇進なさる桂笑生さんの独演会
予約希望の方のぶんは今日直接笑生さんに連絡しておきました。
笑生さんもとても喜んでおりました、ありがとうございます。
当日は一応どこかで待ち合わせをしますが、待ち合わせにこられない方は「北区の~」とチケット売り場で名前を言ってもらえば2000円で買う事ができます。
もし予約していない方で、今からでも「自分もいける!」というかたがいましたら是非ご連絡ください。
前日まではなんとか対応できるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/123

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド