携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

タイガー&ドラゴン、コンプリート!

| コメント(0) | トラックバック(0)
M's Ramp Labにいってビールでも差し入れしてみよう、そのついでにちょっと自転車でもみてもらおうかと思っていたのですが、かなり雨が降っていたので結局いけませんでしたね〜。

そのかわり何をしていたかといえば、とりあえず、6月の講習スケジュールを発表してみました。
まだメールマガジンの原稿まで手が回っていないので、ホームページのみの公開となっていますが、密かに募集は開始していますので、希望者の方はどうぞ申し込みをよろしくお願いします。
今回は初のX-domeでの講習なので、その設定でだいぶ悩みましたが、とりあえずちょっと時間的にカツカツですが3講師×3コースで試しにやってみることにしました。
メールマガジンの発行、あとメールの送信ができていないので、お待ちの方は申し訳ないのですがもう少々おまちください。。。

で、メールの送信をせずになにをしていたかといえば、、
タイガー&ドラゴンを由美と全部みましたよ〜
いやあ、すごかった!!
クドカンほんと凄すぎです。
最後なんかはだいぶ泣けました〜
TSUTAYAでレンタルをするとき、5個以上借りると安くなる&期間が一週間にのびるんですね、このあいだそれに始めて気づき残りを全て借りておいたのです。
でそのあとはいつの間にかに寝てしまい、こんな時間に。。。。

感想も何もかなり浅い内容になってしまいましたが、取り合えず今日はご連絡ということで、、、
またメールやらは明日以降にとりかかりますのでご容赦願います。
ブログの更新もきがつけば二日開けてしまいましたし、また明日からは頑張っていこうと思っています。
どうぞ宜しく〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/126

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド