携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

そうだ替り目にしよう~   かな。

| コメント(0) | トラックバック(0)
次の演目は「替り目」にしようかな。
おでんとか、なんかどこか冬っぽいかんじがするけど(次回の発表会は半年後なので夏なんだけど)まぁいいか。
おでんのくだりで「ちくわぶ」をひねりこんだりしたりして。
ざる屋も捨てがたいけどね~ウケそうだし。
もちろん先輩方一押しの千早も。
こないだ今期の発表会だったけど、よくよく考えてみると最後の稽古日より先に本番になったから一回稽古が少ないんですよね「宮戸川」は。
次回「替り目」でいくにしても他のにするにしても、折角だから次の稽古は宮戸川でつけてもらおうかなぁ、完成度を上げたいし。
次の稽古はみんなはやっぱ新しい演目なのかな?
僕は次の演目は来月に入ってからにして、もうちょっと音源聴いたりしてゆっくり考えるかなぁ。
で、なんだかんだ考えているうちに最終的に全然違う演目になっちゃたりして、、候補の入ったCDを聴いてたらカップリング(ってゆーのか?)の演目が気に入ってその場の思いつきでやりたくなって決めちゃうとか。。そうゆうのってありそう。
まぁ元々候補にあがってる演目だってそりゃ思いつき見たいな物で、どっかで見たり聴いたりして良いなって思ったわけですからね。聴けば聴くほど落語に触れれば触れるほどそういう機会は起こりえるんですよね~

まぁでもやっぱ、替り目かなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/632

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド