携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

次の演目はどうしようかなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)
2010年度後期キャナリー落語会、何とかやりきりました~!
応援していただいた皆様!本当にありがとうございました!!
やはり稽古不足は否めず、色々と反省すべき点は多いですが、より楽しんでいただきえるように今後に活かして精進していこうと思います。
どうぞ引き続き応援宜しくお願いいたします!!
今回は「宮戸川」やりましたが、次の演目なににしようかで今かなり悩み中。
当初の候補としては
「子ほめ」
「芝居の喧嘩」
「ざる屋」
「替り目」
だったんですが、「子ほめ」から「千早振る」に変わって、芝居の喧嘩もとりあえず今回はおいとこうかな、、ということで
現在の候補は「千早振る」「ざる屋」「替り目」の3つ。
うーんどうしようかなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/631

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド