携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

東演パラータ前の変わった喫茶店「邪宗門」

| コメント(0) | トラックバック(0)
こないだの舞台「カース伯母さんの愛」の後、東演パラータ前の喫茶店で
お世話になっている木村夫妻と、先輩で友人のKING氏と、東演の制作の方と俳優さんお二人とお茶をしたんですが
そのお店がとても変わっていて、店の雰囲気だけでなく出てくる物もかなり特徴的。
僕はアイスコーヒーを注文しましたが、これもこの写真では表現できない、見た目以上に特徴のあるアイスコーヒーでした。

邪宗門のアイスコーヒー

邪宗門のコーヒーあんみつ

このあんみつはオリジナルの特徴のあるコーヒーをかけていただく「あんみつ珈琲」なんですよ。

味はもちろん、エンターテイメント性も高い期待の上を行くお店ですね。
PCで調べてみるとやっぱり有名なお店なんですね。
参考:http://homepage3.nifty.com/jashumon-setagaya/
店内は年代物の武器?をはじめとするアンティークが大量に、そして奥にはママ秘蔵の美空ひばりコレクションが、、
ママはかなり初期からの美空ひばりの応援者だったそうで、会員番号でいうと20番台とか?美空ひばりでの会員番号20番台というのはかなり凄い事らしいですよ。そりゃそうか、ただの歌手じゃないですもんね。

「世田谷邪宗門」是非機会があればいってみてください。とても楽しいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/570

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド