携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

夏休みキツネ王子の大冒険in税金ランド

| コメント(0) | トラックバック(0)
はい、僕のお世話になっている王子法人会青年部が主催するイベントです。
僕も当日はスタッフとして参加する予定です。

王子法人会創立60周年記念事業 2010租税教室 「夏休みキツネ王子の大冒険in税金ランド」

どうです?お子さんに楽しく税の意味、大切さなどを楽しく学ばせてみませんか?プレゼントもあるそうですよ。

王子法人会租税教室2010

僕も手伝うのは初めてなんで、どんなことになるのか実に楽しみですよ。
あぁ楽しみだな~
是非皆様お誘いあわせの上、どうぞ遊びに来てください。

問い合わせ: 社団法人 王子法人会 親子租税教室係 北区王子1-11-1
         TEL 03-5390-1112

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/536

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド