携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ゴールデンウイークの予定?そうだなぁやっぱ「滝行」かなぁ

| コメント(2) | トラックバック(0)
これも昨日に続きラジオからのネタなんですが、
「滝行」
最近、特に女性の間でブームだとか。
いいですね~かなりよさそう。
たぶん、かんなり爽快ですよ。
モヤモヤしていたものが絶対スッキリすると思うなぁ
僕の場合ですと、以前ライダー時代はスケートに打ち込んだりしている時、嫌な事やモヤモヤとかあってもスケートをする事で忘れる事ができたり、スッキリとしたり。
結構そんな経験、だれでもあると思います。
なにかに打ち込む、そんな機会があるとそうやって心身にとって良いんですが
現代社会で生きる人は全員がそういった対象を持っているわけではないのに、それに反比例して悩みやモヤモヤは多く抱える傾向があるような感じがします。
滝行はとてもシンプルに、誰でも、しかも最も効果的に「打ち込む」という体験ができるのではないかと、だから特に女性の間で流行ったりしてるんじゃないかな?
流行だけあって、今は結構体験できるところも多いみたいですし。
参考:滝行体験紹介

ま、わざわざ滝行に行かなくても、インラインスケートはお手軽に滝行レベルの非日常と爽快感を与えてくれる物なので、スケートすればいいんですけど。
スケートをいまだ未体験の方はどうです?このゴールデンウイークにはじめてみては?
スッキリしますよ~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/470

コメント(2)

ゴールデンウィークの前半に、妻と長野県に旅行に行きます。結婚後は初旅行です。
滝行はしないですが、滝は見ることが出来るかもです。
インラインスケートも暖かくなってきて、やりやすい季節になりましたね!
スキー選手だった頃のオフシーズンの練習で少しやった程度ですが、とても運動になった記憶があります。
ではでは、また何かの機会にー。

ほしのさんいつもありがとうございます!
いいですね~夫婦水入らずってやつですね。
そうなんですよ、インラインもシーズンインというやつなので、ちょっと動きが活発になってきたような感じがします。
機会があればご一緒しましょう~インラインでも、滝行でも。。
ではまた、宜しく!

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド