携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

語らいBAR「北区名物とフェアトレードと私たちにできること」

| コメント(2) | トラックバック(0)
以前紹介した三益BAR
王子の「北のハチドリ」で毎週金曜にオープンしているのですが、
今度の土曜(金曜じゃないよ)に三益bar&北ハチBARの3ガールズマスターで「北区名物とフェアトレードと私たちにできること」という内容のイベントを行います。
北区名物のなかには、そう!あなたもよくご存知の!あの
「川口屋のちくわぶ」も登場しますよ!

ってゆーかきょう三益シスターズ次女のユミさんにちくわぶ届けてきましたからね。きっと美味しく料理してくれるでしょう~


*ー*   語らいBAR   *ー*
  〜北区名物とフェアトレードと私たちにできること

日程:2月27日(土) 18:00〜開場
参加費:1500円(ワンドリンク付き、気の利いたおつまみ数点)


以下三益シスターズ長女ミホさんのメールを転載。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお世話になっております。
寒い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしですか。
私事なのですが、1月29日より、毎週金曜日に『北のハチドリ』というカフェバーで『三益bar』をオープン致しました。
本日は、そのイベントのご連絡でございます。
2/27(土)に『北のハチドリ』と『三益bar』でコラボイベントをすることとなりました。
もともと、北のハチドリはフェアトレードを主体としているお店ですが、北区を盛り上げたいという思いで店長のゆりさんと色々お話をさせて頂き、今回のイベントの話へと繋がりました。
イベントでは、主に北区をもっと知って頂きたいと思い、『北区』にちなんだ商材を出す予定です。
Kitaku部では、中新商店さんの昆布や川口屋さんのちくわぶ、当店の滝野川ごぼうビール&生姜ビールや喜多桜を用意する予定です。
詳しくはこちらの内容です。【↓】http://slowwater.cocolog-nifty.com/kita8/2010/02/227bar-3c2a.html
日程:2月27日(土) 18:00〜開場
参加費:1,500円(ワンドリンク付き、おつまみ数点)
皆様もお時間がございましたらぜひお越し頂ければと思います!
他にもこういうのもいいんじゃない?と、いうご提案がございましたら、ぜひ教えて下さい!!
初めての企画でどうなるか分かりませんが、こういうことを積み重ねていき、北区を盛り上げていければな~と、思っています♪
ぜひぜひ皆様、お時間がございましたら宜しくお願い致します!!
あ、土曜はちょっと予定が・・・という方は、前日の金曜日にも三益barは営業しておりますので遊びにいらして下さーい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに僕は残念ながら当日は行くことができないので、前日の金曜に胡蝶とかと顔出そうかなと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/414

コメント(2)

まじっすか?金曜っすか?もっと早く言ってくださいよ!
・・・もちろん行きますけど??

黒羊さん、宣伝ありがとうございます!!
また、先日は鍋パにお誘い頂き、楽しいヒトトキでした★

川口屋さんのちくわぶもご提供下さり、感謝です(●^~^●)
金曜日、お待ちしていまーす!
黒羊さんに胡蝶さんペアはとても心強いです!!
いつもありがとうございます★☆★

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド