携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

麦わら海賊団のキャラでは誰か?

| コメント(4) | トラックバック(0)
ONE-PIECEが結構好きで読んでいます。
ルフィ率いる麦わら海賊団は皆キャラがたっていて素敵です。
ONE-PIECEに限らず、しっかりとキャラのたっている漫画にはどこかしら自分と近いな~と思うキャラがいたりします。
僕の中ではフランキーが自分というか、理想に近かったんですが
最近(といっても登場してからだいぶ経ちますが)ブルックというキャラ(おそらく麦わら海賊団最後のクルー?音楽家でガイコツ)が出てからは、僕に最も近いキャラはブルックなんじゃないかと。。
まだONE-PIECEを見たことがない方はこれを機会に見てみてください。
アニメじゃなくて原作ね。(アニメも良いんだろうけど僕はあまり知らないし、たぶん原作とはちょっと違うでしょう)
現実にある問題をテーマにしているようなところもあって、とても良い漫画です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/357

コメント(4)

ワンピース本当面白いですよね!

フランキーいいなぁ!クロコダイルも!

フランキーいいよね~
そうか、クロコダイルね~麦わらクルー以外のキャラもたってるんだよねぇ
最近またクロコダイルでてきたね!

そうなんですよねー!

この歳でもコミックをこっそり集めています!

今度ワンピース好きです会をこっそりやりましょうよ!

ワンピースは年齢問わずだから凄いね~
好きです会、、しかも「こっそり」なところがいいねぇ

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド