携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ワールドのとろとろチキン

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間またワールドに行ってきました。
チキンソテーチキンのディープフライ?と、焼く、揚げるときて今回はボイルドチキン。
「チキンのカレー風味パスタ?」でした。
焼きチキンも揚げチキンも絶妙な火加減でメチャウマでしたが、はたしてボイルは、、
ちょ~やわらかくてトロトロでした。激うまい!
ソテーとフライもだいぶキャラが違いましたが、
ボイルもまた、、同じ食材とは思えないですね。
調理方法でこれほどまで性格の変わった物になるとは驚きです。

CA390326

上ではチキンのカレー風味パスタ?と書きましたが、ほんとのところ正確な名前は不明。
揚げチキンもそうなんですが、ランチの時に店先にでている看板、ぶっちゃけなにかいてあるのかよくわからない場合が、、とくにこういった変わった料理の場合は?となってしまうんです。
が、それもまた愛嬌というか味というか、魅力ですね。
このときは「チキン」「カレー」くらいがぱっとみてわかっただけで、ワールドのチキン好きのぼくは「チキンだし久しぶりに行ってみるか」という気になったわけで。
しかしカレー味(ちょっと和風)のパスタとは恐れ入りました。
常にコストを抑えつつも美味しく、客の期待を良い方向で裏切ろうとする心意気が感じられて素敵です。
今回もメインの一皿で十分な大きさがあり、且つパスタだたので「あぁ今回はこれで全部か」とおもっていたら、いつもどおりのご飯もでてきました。

CA390324

ほんと毎回ビックリさせてくれます。
これをたいらげたあと、食後のコーヒーがついて

値段はやっぱり、680円
すっげえ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/342

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド