携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

大さんとつきぬけてみたり、高瀬先生に似顔絵も描いてもらったりしました。「第9回 日本のお酒と音楽の夕べ」

| コメント(2) | トラックバック(0)
日曜日は東海林さんとこのイベント「第9回 日本のお酒と音楽の夕べ」に参加してきました~。
前回(去年)はトランスポーター担当だったので良いお酒を前にしながら飲まなかったのですが、今回は東海林さんのはからいで運転がなかったので、会場の設営と撤収&ささやかにビデオ撮影くらいのお手伝いをして、おいしいお酒の数々を堪能させていただきました!
どれもこれもあれも素晴らしかったです!ありがとうございました!!

CA390368

CA390370
目黒ベンチャーズ、かなりかっこいい。

CA390372

CA390371

CA390375
原田大さんと突き抜けてみる。

CA390378
高瀬斉先生に似顔絵かいてもらいました。そういえばまた胡蝶から小銭借りて返すの忘れてるわ。。

CA390379
右から二番目の困った顔してるおっちゃんが今回主催の東海林さん



そしてY岸さんY原さん、ご参加していただきありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/340

コメント(2)

先日は本当にありがとうございます!!
このブログいい記事ですね!!感動。。。

写真、私のブログにも使わせてもらってもいいですか。
というか、使わせてもらいました(笑)

こんな臨場感タップリな写真撮れなかったんで♪
プロですね!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
どうぞどうぞ画像はお使いください。

そういや画像といえば、この間いったときにお父さんにも言ったんですが、僕の画像を入れてる「Flickr」とか便利で良いですよ~
PC壊れても大丈夫、PCとインターネットがあれば全世界どこからでも見れる、画像の受け渡しが簡単(URL教えるだけでダウンロードできる)、もちろん公開設定で特定の人間だけと共有することも可能、ホームページやブログに貼り付けるのも簡単(自分のサーバーがある場合はその容量を減らさずに済む)、、等。
フリッカー以外にもいろいろ似たサービスがあると思いますが、PCの中に入れておくよりそういったサービスを利用するとより画像や動画を有効に利用しやすくなりますんでお勧めです。
あとこの間の動画もWindows「ムービーメーカー」やAdobeの「premiere」とかで編集することができます(premiereは三益屋の店の新しいPCにたぶん入ってた)。
必要な部分だけを切った貼ったするだけでもwebコンテンツとして役にたったりしますんで、良かったらぜひこの機会にお試しください。
動画は上記のフリッカーでも格納できそうですが、ほかにはご存知「youtube」とか「eyevio」「vimeo」などが便利だと思います。

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド