携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

なでしこリーグ オールスター2009

| コメント(0) | トラックバック(0)
CA390002

2009年8月30日
東京・西が丘サッカー場 17:00キックオフ

明日は北区の西が丘にある国立サッカー場で、プロ女子サッカーのなでしこリーグの特別試合
「オールスター2009」が開催されます。

僕の所属している北区個店連携関係の出店などありますし、去年はメインのなでしこの前には前座として有名JリーグOB選手による試合などがあってサッカーファンを楽しませてくれました。
きっと今年もあるんじゃないかな?


以下引用~~~~

女子サッカーの夏の祭典が今年も西が丘サッカー場で開催されます。
夏の恒例イベントとして行われている「なでしこリーグ オールスター戦」
今年も西が丘サッカー場にて、夏休み最後の日曜日に開催いたします。
去年は北京オリンピックの後、ベスト4となった
「なでしこジャパン」(サッカー日本代表チーム)で活躍した選手たちも参戦。
参戦の末2-2の引き分けとなりました。
今年、出場する選手は「プレナスなでしこリーグ2009年」で戦うディビジョン1から選ばれた選手たち。
「なでしこCINZA」「なでしこROZA」にわかれて戦います。
CINZAとROZAはポルトガル語で
「グレー」と「ピンク」の意味で、ユニフォームカラーとなります。
なでしこたちの激しく、ひたむきなプレーをご観戦ください。

大会のチケットは チケットぴあ ローソンチケット e+ にて

~~~~~


といっても当日ではどうにもならないかもしれませんので、
もし行きたい!という方がおりましたら直接僕の連絡先を知っている人限定で僕にご連絡いただければ、なんとかなるかも(ならないかも)しれないので試しに連絡してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/231

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド