携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

かなりワイルドなストロベリー

| コメント(2) | トラックバック(0)
この間、ど根性ツツジとかをNEWSでみたけど、植物のこういったのは良く見かけますね。
雑草なら身の回りでも結構多いような気がしますが、当然雑草ではあまり話題にはあがったりしません。
僕の身の回りではこんなど根性な植物があります。
メメの散歩中に見つけたのですが

ワイルドストロベリー?

そこは近所にある、普通のアスファルト敷きの月極駐車場の一角。

アスファルトに生えるストロベリー

アスファルトの隙間をぬって、イチゴがかなり適当な勢いで生えてます。
実もすごい量をつけていて、近くにいくとプ~ンと苺の甘いにおい。

都内の駐車場の苺
なるほど、これがワイルドストロベリーってやつか。
確かにだいぶワイルドだな!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/113

コメント(2)

すげー。。

アスファルトの隙間から立派に実までつけて・・・。

野生のパワーを感じます。

おいしく頂いて下さい。

うん、味もなかなかだったね~
ってゆーかケン君のもってきたフルーツを出しそびれてた。。。ワイルドイチゴ食ってる場合じゃなかったわ。。。

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド